So-net無料ブログ作成

My楽「レベッカ」1/21ソワレ保坂×大塚 [ミュージカル]

とうとうMy楽日を迎えてしまいました、
「レベッカ」
F9FD1376-C7EE-4C67-AC2B-B01987AEB33A.jpeg
今回は保坂×大塚回でした。
ゾッとする。というよりは
ゾワッとする、
という感じの保坂ダンヴァース。
細やかな演技でみせる表情、念がこもった?深い歌声。
透き通る声のひたむきな大塚「わたし」とのやりとりが絶妙で、私はベストコンビだと感じました。
少し喉が不調という噂で心配していた山口マキシムも素晴らしく、思い出深いMy楽日となりました。
7043B5FF-9BF9-44F7-9008-5E26EEB4ED29.jpeg
涼風×平野回も観てみたかったですが、今期はこれが見納めです。
この作品はたいへん見応えがあり、そして聴き応えもあり、大満足でした。

この日は午前10時にチケットセディナにて「エリザベート」先着申し込みがありまして、
10分前からパソコンにはりつきました。
その時に既に繋がりにくくなっていまして、5分くらいクリックを繰り返していたところ申し込みログインページに入れまして、そこでログインIDとパスワードを入力して10時を待ちました。

そして10時!
申し込みページにすぐに入れて、無事「10列以内スペシャルシート」、とれました。
セディナチケットはチケットの枚数を選ぶとすぐに「チケットの決定」ボタンでおさえることができますので、枚数クリックしたあと進んだら「残席ありません」という悲しい思いにならずに済むのです。先着申し込みはどのサイトもセディナのようにしてほしいです。某サイトなんて、枚数決めた後に発送先等入力させるため、早く入力したひとにとられてしまうのです、早く繋がってもなんにもならないんです。

とりあえずエリザベートにまずは1回は観れることになり、嬉しいです。


nice!(14) 

nice! 14