So-net無料ブログ作成

帝劇S席A席「マリーアントワネット」チケット確保 [ミュージカル]

ファンクラブで申し込みしていた
BDC707BF-4187-4071-BCA1-13A771C679CC.jpeg
「マリーアントワネット」
抽選結果メールが来ました。
3回分申し込んだうち、1回は希望通りのS席、残り2回はS席落選でA席当選でした。
申し込む時に、S席で当選しなかった場合はA席希望としていたからです。
うーん、、、(^^;;S席激戦だったんですかね。ちょっと凹みました。
チケット運は去りましたね(笑)

ですが帝劇のS席A席は必ずしも席のグレードだけではわからない運もありますからそれに期待します。

今回の「モーツァルト!」のチケットの場合でも、初日育三郎ヴォルフは2階A席、翌日の古川ヴォルフは2階S席でしたが
初日2階A席は、A席の最前列のセンターブロックでした。A席とS席ではチケット代が4500円も違うので、かなりお得に感じました(1階のA席最前列のS列なんか、前は通路で見やすく、かなりお得な席だと思います)

で。翌日古川ヴォルフは2階S席ですがS席最後列、、、前日の私が座った2階A席と1列違いです。今度は逆に4500円損した気分でした。
しかもサイドブロック、席の列より位置は大事です。センターだった前日のほうがずっと観やすかったです。

なので。
チケットが手元にきて席位置がはっきりわかるまでは、S席かA席かはあまり気にしていなくても良さそうですね(と、負け惜しみw

何はともあれ、希望日全てとれました!チケットが来る日を楽しみにして過ごします(^。^)

(そういえば、チケット運がいいときに、セディナで10列以内とルクサで13列以内チケットがとれてました良かった。。)

nice!(16) 

nice! 16