So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード ブログトップ
前の10件 | -

エポスチケットとエポスプラチナカード [クレジットカード]

エポスプラチナカードのインビテーションがきました。
IMG_1703.JPG
久しぶりにクレジットカードネタです、でもチケットに関係ありますので。(笑)
エポスカード会員のチケットサイト「エポスチケット」は、お土産付きだったり、会員優待価格だったり、と、かなりお得なチケットサイトだと思います。
また、通常は座席位置は選べませんしチケット発券までは座席位置がわからないのですが、今までの経験から、発売開始日時に即購入するとかなり前の席がとれています。
ただ、このチケット購入の仕方が難ありで、今まで何度も腹立たしい思いをしてますが、座席種類をクリックしたあと購入確定にしてくれれば良いのに、そのあとに名前だの何だの入力して、入力完了した時点で購入確定となるため、人気チケットでアクセスが殺到した場合、入力にもたもたしていると、あとから入ってきて入力素早いひとに先を越されてしまうという、、、不公平?なシステムです。改善してほしいです。
クレジットカード番号なんて、購入確定してから入力すればいいじゃないですか。
クレジットカード番号入力した後にソールドアウトとか言われたら腹立ちますよ!入力した労力無駄じゃないですか。なんのための入力なんだ。意地悪か?

まあ、話はカードに戻って(笑)
2年前にエポスカードを作りました。一般カードです。当初はエポスチケットのみに利用していたのですが、どうせだからと他の利用にも使っていたら一年後の昨年、ゴールドカードのインビテーションがきて、年会費永年無料だというので即申し込みました。
で、ゴールドカードになりますと、エポスチケットでは一般カードのときよりもチケット優待価格が更にお得になることもあるんですよ( ^ω^ )
年会費永年無料な上にチケットがお得な割引価格なんで、またよく利用しました。
そうしましたら、ゴールドカード取得後約一年の今月、プラチナカードのインビテーションがきたのでした。
あ、その前に、前年度の利用額に準じたボーナスポイントが付与されてました。
(その後商品券に交換しました。
さてさて。
エポスプラチナカード、今回はさすがに年会費永年無料とはいかずσ(^_^;)、年会費2万。
今までお得に利用させていただいて、かなり高コスパだったので、年会費2万じゃお得感無くなるなー、と悩んだのですが。
とりあえず使い倒せるか試してみます。申し込んだら翌日発行メールがきました。
三井住友VISAカードのプラチナは宝塚公演の申し込み優先がありましたが、(年会費5万でしたから)年会費2万ではそれほどの特典はないでしょうね。

一年後に感想を述べます!




nice!(14) 
共通テーマ:演劇

三井住友VISAプラチナ「メンバーズセレクション」 [クレジットカード]

今年もやってきましたメンバーズセレクション。
いつもお肉にしています。

選べる商品のなかに、三井住友VISAカード貸切公演S席(良席)っていうのがあったらいいなと思います。
宝塚SSとかね(笑)

なかなか当たらないんですよね、宝塚SS席、、、。


nice!(12) 
共通テーマ:マネー

銀座ダイナース和光カード [クレジットカード]

観劇で銀座をよく利用するため、ダイナースクラブカードを銀座ダイナース和光カードに切替ました。
季刊誌「G」は美しい装丁で銀座の名店を紹介していて読みごたえがあり、また、資生堂パーラーのケーキセット券二枚もいっしょに送付されてきました。

とても嬉しいです。
カード券面も品があって素敵です。

nice!(8) 
共通テーマ:マネー

ハローキティ40周年記念カード [クレジットカード]

サンリオのHPで見つけて一目惚れし、申し込んだセディナハローキティ40周年記念カード。
なんとwebで申し込んで5日で手もとに届いたスピード発行でした。
真っ赤で可愛いけど、実際に使うのはやはり恥ずかしい。(・・;)
コレクションとして大事にしようかと思います。
でもポイント交換の景品も可愛いんですよね~
携帯支払い等で利用して、ポイント貯めようかな。。。

nice!(9) 
共通テーマ:マネー

無料査定でクオカード [クレジットカード]

セディナカードのポイントアップモール「セディナビ!」から「ブランディア」で無料査定してもらって、キャンペーンのクオカード1000円分が届きました。



クレジットカードのポイントアップモールでは、お買い物をしなくても資料請求したり今回みたいな無料査定してもらったりクレジットカード等の申し込みをすることだけでも(お金を使わない)ポイント付与されたり商品券等もらえたりしますからマメにチェックしています。

その他、今日は所持カードのポイント数を確認し、いくつか交換依頼をしました。
〇JCBゴールドプレミア:1050ポイント→商品券5000円に交換
〇エポスカード:600ポイント→スタバカードチャージ3000円分交換
〇ルミネビューカード:2000ポイント→モバイルスイカ5000円分交換
〇シティエリートカード:8000ポイント→お米4Kg交換(おいしいお米とのことで)

エポス、ルミネ、シティカードは入会キャンペーン等のポイント利用で、実質お金をかけていません。
一年の半分に来て、ちょっとしたおこづかいですね^^

nice!(11) 
共通テーマ:マネー

JCBゴールドザプレミア [クレジットカード]

メールで招待がきて申し込んでいたJCBゴールドザプレミア、きました!

実物、かなり綺麗で素敵です。
ゴールド地に黒い線が入っていて、焦げ茶色のようにみえますが、中央の金色のJCBの○がカッコイイです。
これは大事にしたいですねー
さっそくプライオリティパスを申し込もうと思います。
使いたくなるかっこよさです(^^)
nice!(5) 
共通テーマ:マネー

ANAカードのiDカード [クレジットカード]

キャンペーンに惹かれてANAカードTOP&Qを申し込みました。
今日、書留が届いたので、カードがきたと喜んであけたら、追加申し込みしたi D カードでした。
これが、ANAカードらしくてすごくカッコいいです。

使うのがもったいないような、早くつかいたいような(笑)
本体カードはいつくるのかな?
nice!(7) 
共通テーマ:マネー

JCBゴールドザプレミア [クレジットカード]

JCBゴールドザプレミアのインビテーションメールがきました。
JCBゴールドを利用して二年間続けて100万決済すると必ずくるインビテーションで、追加年会費初年度無料で更なる特典がつき、券面もブラックぽくなります(笑)
せっかくなので、すぐに申し込みました。
インビテーションメールに記載されている申し込みページから申し込みます。

カンタンですね、発送は4月ごろだそうで、楽しみです。
nice!(5) 
共通テーマ:マネー

Yahoo!キャンペーン当選 [クレジットカード]

Yahooカードを作ってプレミアム会員になったときに応募したキャンペーンが当選し、ジェフグルメカード3000円分が届きました!

実は応募したこともよく覚えてないのですが(^-^;
無欲だと当たるものですね、欲しいと思って応募したキャンペーン等は当たったことがあまりありません。
さて、なんに使おうかなー。
nice!(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

NICOSカード商品券当選 [クレジットカード]

年末でなにかと物入りな今日この頃ですが、嬉しい郵便物が届きました。
NICOSカードのキャンペーン当選、商品券が届きました(*^^*)
10回カードを利用した方のなかから抽選、というキャンペーンでした。
NICOSはよくこういうキャンペーンをするのですが、このキャンペーンのいいところは、金額ではなくて回数なので、一回の利用が例え100円でも構わないわけです、もっと少なくても、決済すればOKです。
私は大体150円前後の決済10回の利用でキャンペーン登録しましたから、本当に、いいんですか?という気持ちです(笑)2000円の商品券ですから、いいですかね(^-^;
2000円でも当選は嬉しいです、暖かいタイツ買えますし。
NICOSさんありがとう!


nice!(3) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - クレジットカード ブログトップ