So-net無料ブログ作成
検索選択

チケットぴあのチケット当選確率UP券 [チケット]

お目当てのチケット確保のため、色々なチケットサイトに会員登録していますが人気のチケットはなかなか当選しません。特に千秋楽回ですね。
IMG_2415.JPG
さて。
このたび、「レディベス」千秋楽回の先行抽選申し込みを試みるに、
チケットぴあに「当選確率UP券」なるものが2枚あるようなのでちょっとこれを使ってみようと思いました。

私は「ぴあカード」所持&登録の「ぴあプレミアム会員」です。
IMG_2417.JPG
ぴあプレミアム会員のうち、ぴあカードをチケットぴあの決済方法として登録していると購入回数に関係なくプラチナステージになるようです。

、、、で、トライ。
先行抽選申し込み時に「当選確率UP券」を利用する、というチェックボックスクリックしたいのにできませんでしたT_T

調べてみると、
支払方法を「店頭支払い」にするとこの券使えるんですが、「ぴあカードで支払う」にすると使えないんですね。
つまり、「ぴあカード」を支払方法に設定していれば、「当選確率UP券」を利用しているのと同じことなんです。

ということはですよ?
ぴあカードを支払方法に設定しているぴあプレミアム会員は、「当選確率UP券」をいただいても意味ないんですよT_T
うーん、、、
どうせなら、
プレミアム会員が「当選確率UP券」もらえたら、これを使うと更にUP!としてほしいですよね。
ぴあカードの年会費4000円以上します。
もう少しプレミアム会員へのサービス、お勉強してほしいです。

で、今回、当選率検証?のため、
ぴあカード支払にしないで店頭支払にして、「当選確率UP券」を利用して申し込みしてみました。
これで当選するなら、ぴあカード解約して一般会員でいけると思います。

その他にも、同じ千秋楽回を
4種類のチケットサイトで抽選申し込みしてみました。
結果が出揃ってから考察したいと思います(^。^)


nice!(19) 

nice! 19